西瓜割りゲーム : ダンシングガール : AXELサンプル
 
 
Wings3Dによるローポリキャラクタ
3頭身デフォルメモデルと8頭身リアリスティックモデル。(新作順)
ハイレゾ対応のローポリ日本娘を作りました。ノンフォトリアリスティックなプリレンダリング(静止画)作品に挑戦したいです。
さらにチューンナップを目指した肢体です。髪と顔のテクスチャもちゃんと作りました。 (^。^)
クリスマス用のリアリスティックな全身モデルです。ポーズはWings3Dのみで作っています。
頭部形状をよりリアルにしました。(8頭身) 曲面が複雑なので三角ポリゴンベースで作っています。
アジア系頭部は浴衣ボディとドッキングして日本娘化。テクスチャは省略(^_^;)。
アジア系の頭部を目指しました。こっちの方がカワイイ?
ビキニバージョン。裸足がカワイイです。(^。^)
夏に向けて衣替え、ボディ形状もより自然なバランスに近づけました。次は水着でスイカ割でもさせるか?
セミリアリスティックな頭部を使ったアメリカンな女の子を作りました。ボーイフレンドとスポーツカーが必要な感じ。
女性のセミリアリスティックな頭部です。ポッチャリタイプで気に入っています。これも頭蓋骨のおかげ。 (^。^)
頭部は人間型骨格に類似させ分割構成も変えました。一部三角化しています。(頭部ポリゴンは約700)
男性の頭部は女性よりも少しだけ作りやすいですが、ネクタイ姿は難しいです。
頭部とボディをシームレス化しました。うまくコントロールできれば、構造はより人間型になります。
パンツスタイルのキャラクタです。髪形に苦労しています。ブーツも大変でした。
爆弾型のチョコレートを持っています。ハイヒールと足の構造やコートのバランスに苦労しています。
チェーンソーを持たせるのが目的で作った大人顔の白人仕様キャラです。ハットの曲面が難しかったです。
ミリタリー系は時間ができたら本格的に作りたいテーマです。OFPもどきのコンテンツはいつ出来ることやら。
ある映画のタイトルを思い出した結果、凶器が決定されました。攻撃時はそれを振り回しながら涙します。
このモデルのモーションには、AXELでボーンを使わない事にしたので、関節は細くしています。(青鬼も同様)
AXELでのシェーディングを綺麗に見せる為、フェイスの分割には気を使っています。
第一号キャラです。このバランス(シルエット)にたどり着くまで長時間費やしました。Wings3D がなかったら出来なかったでしょう。(2002/12)

© muranon.com, All rights reserved.
Return TOP